見出し画像

ハグアンドキス

私は夫を愛しています。

夫が仕事に行く時、必ず
ハグキスで見送ります。

よくある夫婦の光景かと思うのですが……
我が家は微妙に何かが違うのです。

夫は急いで行ってしまおうとするので、
慌てて私が追いかけ、私は強く夫を抱きしめますが、夫はまるで棒人間……(笑)

抱きしめかえしてくれる力を感じないのです。

だけどその後に私がキスをすることはルーティーンなので、抱きしめた後に
自動ロボットのようにマスクを下に下げてくれます。

そこが、なんともにくめないポイントです。

だけど私の片思い感はこんな風にして
日々積み重なっていくのです。

今日もお仕事がんばってね
今日も無事に帰って来てね
今日もありがとう
という思いを込めて
これからも毎日続けたいと思います。

棒人間のような夫ですが
私は夫を愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?