見出し画像

久しぶりだけど……

私は夫を愛しています。

訳あって、夫と1週間ほど会えませんでした。

久しぶりに顔を見られたらちょっとおおげさに
喜びを表現したいタイプの私ですが

大きな声で「ただいまぁ」と言う私に対して

夫はいつものように
ゲームの画面に向き合ったまま

いつもと同じように
小さな声で背中を向けたたま
「ぉかぇり」と言います。

お腹の子が無事に産まれたら
夫が大きな声で子どもの名前を呼んだり
思いっきり我が子を抱きしめたりするところが見られるかな………
と小さな期待をしています。

感情表現が小さな小さな夫ですが
私は夫を愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?