見出し画像

交際0日婚

私は夫を愛しています。

結婚生活5年目ですが、
ずっと片思いを続けているような気持ちです。

実は36歳の時、私はどうしても結婚がしたくなりました。

それまで、婚活もそれなりにがんばってみたり、
理想の相手の条件を書き出してみたり……

けれど、追い詰められた時に、
最後に残ったものは「本能」でした。

挨拶くらしか日頃かわさない彼でしたが、
私の本能が「この人だ」と叫んだのです!

初めて彼と2人きりで食事するチャンスを得た時に、大胆にも
「私と結婚してくれないかな……」とお願いしてみました。

年下の彼は敬語で
「いいですけど……」と、まさかの即答で私の夢を叶えてくれたのです。
とても小さくて、優しい声でした。

2ヶ月後、私たちは入籍しました。

その時、私は決めたのです。
私と結婚してくれた夫に一生感謝して生きていこうと。

あれからずっと
私は夫を愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?