見出し画像

4つの言葉

私は夫を愛しています。

この言葉を、夫に直接伝えたことはありません。
書き言葉ではこうなりますが、一番しっくりくる表現は
「愛しい人」です。
直接伝える時は
「大好き」と言います。

けれど、夫からはこのような言葉は受け取ったことがありません(涙)

「大好き」は贅沢だとしても

「ありがとう」
「いただきます」
「ごちそうさま」
「おつかれさま」

もしも毎日、この4つの言葉を、夫の口から聴くことができたら
それだけで、無限の力が湧いてきそうです!

しかし、なかなかレアです。
聴けて、どれか1つを10日に1回くらいです(笑)
「おつかれさま」にいたっては、ラインのスタンプでしかもらったことがないです。

この言葉たちが、夫の口からでた時は、
私の心は飛び上がって喜びます!
スタンプでも嬉しいです。
そして笑顔で「はぁい」と優しく返事をします。

これが、毎日、何回も聴けたら夢のようです……。

あなたの旦那さまは
この4つの言葉、毎日言ってくれますか?

こんな夫ですが、
私は夫を愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?