〜橋から見る朝焼け🌅〜 「中央橋」の場合

画像1 朝散歩👣の出発は6:30。まだ東の空はぼんやりしている。最初に会えたのはお月さま。
画像2 どうやら乙女座♍下弦の月らしい。
画像3 こんなに寒いのに鴨たちは平気で水の中。
画像4 今日は燕橋から中央橋へ続く遊歩道を歩く。ピンク色の交じった白い椿が可憐に咲いていた。
画像5 びわの木。この葉っぱ見覚えがある。
画像6 鳥さんたちがせっせと柿を啄んでいた。
画像7 1個落ちた〜ざんねん(笑)
画像8 寒さで白く凍った落ち葉。
画像9 上を見上げるとものすごいスピードの飛行機雲〜✈
画像10 わぉ~!
画像11 遊歩道を振り返るとさっきの下弦の月🌗
画像12 弥彦山が美しく浮き上がって見える。
画像13 いつもの燕橋ではなく、隣にかかる「中央橋」から朝日🌅を眺めることにする。
画像14 だんだんと光が漏れてくる。
画像15 西の空はすっかり朝模様。
画像16 空と山と川。素晴らしい自然のサンドイッチ。
画像17 水面がキラキラと輝きを増す。
画像18 まさに曙あけぼの。
画像19
画像20 鴨たちが一斉に飛び立つ。
画像21 やっとお顔を見られた。自宅前からパチリ。
画像22 久しぶりの朝散歩👣 楽しかったけど、寒かった〜(笑)手袋いるなぁ〜
画像23 今日も最高の一日が始まった😊感謝です♡

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?