見出し画像

【東京編】 2024.03.14 青梅駅

17:49

学校いつから? 学校は4月からかな ボタンを押してください なるほど、はい ドア お客様には はい ここで 待ってた 忘れてた いや 誰から? 多分 セブンの前 バスで あぁ、ここに車で来れたら 20 全然いけるけど はいはいはい 車がないんだよね 26は俺らがここにいてさ一気にさ はい 来た来た あ、なるほど 着いたタイミングで ぎゃーん、ばたーん、女出せって どういうことだよ 一瞬虚しくて ***きたタイミングでちょうど来た な訳ないじゃん それは流石にね ジェントルメンはしない あーなるほど、はい はいはい 確かに 久しぶりに もう電車でよくね? うんうん、はい 来る? ドアが 来るはずない 確かに 俺はもう***の写真なかみちゃったから まぁうん あの 入んないんですかね? それともどっか工場が別に 俺 盗まれたからチャリしかないんだよね 新潟なんですね あぁ、なるほど 持ってないだろ あったよ うちにあったよ あぁ、なるほどなるほどかしこまりました 返せ ちょっと現物みときたかったなって うちにあったよ、って返せ 言うのがあるんですけど なので、そうなんです めちゃんこしてる めちゃんこ困ってんで? あぁ、それも はい あ、ほんとですか? はい はい あ、はい ふんふんふん はい はい あ、かしこまりました はい ちょっと明日午後あの、**さんの事務所とかに いらっしゃったら ちょっとご挨拶も兼ねて 行けたらと思うんですが はい はい あ、そうですよね はいはい はい 乗り降りの際は 会議 そうなんです会議でちょっと出れなくて そうなんです、すいません はい あ、そうですね はい はい あ、でもそのくらいで はい、3時で大丈夫です はい はい はい なかった場合ちょっとご連絡いただければ はい、そうですね はい はい はい 岩本町からも近いですか? 神田の方が近いですかね? あ、同じくらいで岩本町って感じ 今週に会えるよ 楽しみ 飲み行こうぜ ふんふんかしこまりました はい ひたすら ありがとうございます はい じゃ明日3時に ちょっと伺いますので はい すいません 30分って書いてあるんですけど はい 同じ内容 よろしくお願いします 失礼します 今日じゃないでしょ? 乗り降りの際は 圏央道を横断します ボタンを ドアが開きました 後ろのお客様の なんか遊び行きてぇなぁ 26の 青梅車庫行き 整理券は ICカードは 多分 タッチしてください 映画のさ、あの それは 繋がった? お待たせいたしました この都営バスは 青梅車庫行きでございます 整理券は ICカードは お店 なんで タッチしてください 危険物の持ち込みはご遠慮願います お待たせいたしました この都営バスは 5000円もねぇから 青梅車庫行きでございます 5000円ももってねぇの? 子供用の自転車より俺の自転車の方が ICカードは タッチしてください 危険物の持ち込みはご遠慮願います お待たせいたしました 電車乗る この都営バスは 青梅車庫行き でも俺多分5000円でお釣りがないと でございます 貯金に回したり 南大沢に ICカードは 今月から 危険物の持ち込みはご遠慮願います お待たせいたしました で、 この都営バスは 青梅車庫行き その 来月は 再来月は? 再来月は 予定だから

17:54

え、でも借金 ちゃんとして えー、これ南大沢 連絡する テストが4月 昨日 いったから 久々にいってるわ まじで あ ねぇ ここじゃない? 違うでしょあんなのいたよ 信じられないわ いたよお前 需要が2台に 早くしろ 押入れに横に どうする? こっからじゃあどうするの? え、今日うどん食ってたっしょ? やばかったなぁ あれやばかったってなんだよそれ どっか学校の近くに 美味しい? まさか 乗らなかったから***がこうやって歩いて来て の方向行くんじゃないだろうな 目覚めてるうちに え、このあと? 確かに 冗談 俺 あれなんよ 普通に俺寝てぇから それはわからん 垢抜けてんねぇ ねぇよ **じゃあね あ、ばいばい **じゃあね ばいばーい 大丈夫? 帰るのまだ いい線いってるから、だから お客様ご、ご、ご自分で みんなが来てた? そう、これは来週からの ****さんです 誰? 下の、これとこれは来週からの 一番これの、これの方が先 ダイヤ改正までこれが先だから うん これ、これ見ればいいの? そう、それを見ればいい これは来週からだから これとこれは だからこれ これとこれを見ればいいのこれを

17:59

あぁ、それよくやってる? あぁ、頻繁に そんなんでいいや セブンでいい あぁ、そう 最初に風邪きたかなと思って 最初にここにいてもらって ここからで いや大丈夫ですよ、どうぞ 東大和市行き 発車します 山梨で あっこいるんだ やっぱ え?富士山の方? こっからで え? 東大和市行き 意外と***さんに あれ?***先輩 あれ あー、気づいてくれない はいはい え? ***先輩いた **さんがいいって言ったら うん うるさいなもう うん うん 自転車の 載り 載り降ろしはお客様の個人の はい だって**は7時に起きるでしょ? うん 7時まで? うん うん てゆうか明日さ 兄があの、ゴルフだから 早いでしょう 本人が6時に出るから うんうんうん その前に送って行ってもあれなんだろうから逆に 5時50分くらいに で、出ないとお兄ちゃんの方が間に合わなくなっちゃうかもしれないから だからそれで行くから 全然 6時過ぎくらい? には、多分 あの、着いちゃうと思うんだ 漠然じゃないだろ だって、ただ鍵はどうすればいいんだろ もう、もうだめだよね じゃあね だってみんな寝てんだよね? だって私、鍵突っ込めない え じゃあLINEしといてよ 今ね え、だって番号あれでしょ? でも番号 うん それ番号関係なく? あぁ、右回しで番号合わせる もっかい右回しで合わせる で、逆 左 そう うん わかった はーい はいはい うん、わかりました うん、うん わかったわかった はーい え、え、じゃあ、え、あれ朝ごはんはどうするの? 朝ごはんは うん ごはん うん まもなく2番線に うん こっちから見てるから 絶対顔見たら忘れない 食べないねぇ わからないね おにぎり おにぎりさん おにぎりと おにぎりと味噌汁 うんうん 韓国海苔あるよ 韓国海苔あって、あとひじきがあるからさ ひじきとか あと 今日あったかかったですね うん もずく酢とか これは 今 試してる 上かなぁ うん まぁまぁそう **さんも来れるの? うーんとね うん 一応7時に またなんか遅れるの? わかった はいはい 開いてないから じゃ、鍵お願いします JR東日本をご利用くださいまして はい ***どうしたんかな ありがとうございました 気をつけてね はいはい はーい だから今回一発は打てないんじゃないですか? あまり飲まないです 明日 この会、***先輩が作ったってこと忘れちゃったのかなぁ でもなこの前ちょっと おぉ あ、そうなんだ だから1年、1年 あぁ、そうなんだ

18:04

そこに入れて持とうか? あってないね なかなかですね **さんね **さんでも 6時くらいに終わる だからコルクに ちょっと緩いの持っていけるよ 最近はいい? なにがですか? 出れない 今回も12人しか出ないから 6時半には メンバー数えなくなった うん 確かに合わせて ずっと 青梅車庫行きです いけるよ お取りください ICカードはタッチしてください あと思ったよりは 昔、5人、6人くらいいたかなぁ 危険物の持ち込みはご遠慮願います うん お待たせいたしました この都営バスは お 俺も初めてちゃんとした時に あ、そうなんですね 全然、自動探知機は 関係ない あの***さんの時みたいに あ、***さん あと***さんもよう使ってた えー あれかな 昨日 渡してたのに さらっとまた また一緒に あの、入れんかな? いいなぁ 午前中、とにかく午前中行って コーヒー詰めたりね 最近 俺たちも教えられる 最近なんか 体が壊しそう ボタン式のね うん あ みて 実家に合わせてね 鬼 やめなさい 精神面? あぁ、そうですか そんでまぁ、今スマホでできるやつあるから うん、ある スマホでもできるの? うん ビビッと お疲れ様です おつかれ あのその分析した方が いくらぐらい? 違うの? あぁ、もうね 2万ちょっとで 河辺駅北口行きでございます 整理券をお取りください そう ICカードはタッチしてください 危険物の持ち込みはご遠慮願います もうしんどいわ お待たせいたしました この都営バスは 塩船観音入口経由 来年はもう自分で あの、スマホで 河辺駅北口行きでございます もう来年やらないかもしれない 出発します 全部 あ、そうなんですね そうですね 軽く 気長に 4人くらい 小学校に入る入学式って あ、でも 大体そうなんですかね 知らんの? これだけいれば変わってるよなぁ 小学校はもっと入学が 明日から 明日から じゃあ今年はあれだ 都内から だからあんまり あの だからほら 集まる あの、でも この電車は 交通費も全部いれるから 青梅線 御嶽方面 そろそろ 奥多摩行きです この電車は ワンマン運転です ***だけ乗り合っていれてどうすんのって 乗り降りの際は ドア横のボタンを押してください だから ドアを閉める際には 去年は19万 お客様にご注意ください 正直 発車まで しばらくお待ちください あ、そういうこと? そゆこと this is an Ome line SNS? train for  うん、うん Okutama それだね 私も小学校 小学校の入学式しかしないって思ってた please push the button

18:09

花見にも 暇ですね なんか昨日 この辺やって やってるから 言ってくれればなぁ こないだから私 でも****に言ってないですかね 来た時に 一緒に通ってますよね うん、だいぶ、うん 行かないでいい そうですね やばいやばい ぽくね?振り返るの お疲れ様ですだって ねぇね帰るって 僕ら2人はまだ ちょっと 午前中だけでも あの、ほら 2人して行って あれ? わざわざ え、こないだも 言っといて え、**ちゃんの でもあの なんで? 頼もしいですな そういうのもなるよ やめて **ちゃん、やめて 車なにで来た? 車で あれじゃない? え、病院も? そうだよ なんで? 歩きで ちょっとまってまって ここで一回 ママのために え、そうなの? **ちゃんまって これね今週からね運行するのよ 自転車入れになるの へぇ 発車までしばらくお待ちください これに、今週で運行するから 楽しみにしててください運行後 Ome line train for Okutama if you want 前方? please push 前方 the button by the door そのためにナンバープレート横にしたんだ はぁ ここにね、入るのは2台までだから で へぇ でね、こん、今度この ここに入れるのは自転車乗ってる本人が ご自分でね、行わなきゃいけないの もしね、行うときはうん 運転手さんに声かけてくれればやってくれるから だからそのためにこれに 改造されちゃったのよ ***さんに ナンバーがそこに付いてんのよ、そこに 下に付いてたの、ここに うん ここに付いてたんだけど、ほら 今週にもう運行するから そこに描いてあるのよ、あの絵が 青梅発で奥多摩へ、って描いてあるじゃん だからこれになっちゃったのよ ドアが閉まります そうですね そう ここに、ここにね ここにね書いてあるよ、ここに ここに書いてあって 子供用の自転車なら 乗れるかはわかんないけど あの、あの運転手さんに聞いて 聞いて あと、こういう、あの 電動自転車の 子供乗せて自転車乗ってるお母さんの こういう電動自転車の場合は そう そう 乗れないから、これね ふーん ここで、降ろしてくれたら 自転車乗せられるんだね 乗せられるんだね だからこういう いっぱいくるから 楽しみにしてて ね

18:14

また変化あるかもしれない 楽しみにしててください これ吉野乗りですからどうぞ行ってください はーい 気をつけて行ってくださいね ICカードはタッチしてください よかったね いろんなこと教えてくれるね お待たせいたしました この都営バスは 吉野行きでございます 整理券は要りません ICカードはタッチしてください 危険物の持ち込みはご遠慮願います 自転車 お待たせいたしました この都営バスは 吉野行きでございます 明らかに 整理券は要りません ICカードはタッチしてください 高いだろう 危険物の持ち込みはご遠慮願います お待たせいたしました この都営バスは 吉野行きでございます 明らかに 整理券は要りません ICカードはタッチしてください 出発いたします そんなの でも、だって あぁそうだ え? 言ってないよ あ 明々後日の なんもない そしたら 17日の それで で でも 今思えば え、俺もチャージしないと バッティングで ってこと? わかんない サッカー部は サッカー部 もうレフトいこうぜ レフト じゃあ 楽 だから余裕だって言ったじゃん 違う、こういうのは貪り尽くす 自分で 一緒にいるからさ 帰りたい? **  えぇ なに? ** ** あ、**、おぉ おつか 真っ黒すぎてなんも見えなかった どこにいんの え? どこにいんの どこ? あぁ、いたいた オリジン行く予定だったから え、めっちゃ可愛いじゃん

18:19


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?