見出し画像

2024.03.20 寺町専門店会商店街

18:11

こっち来たことない うん これか 小さいじゃん? 寒い うん yeah I got fifty-nine yeah need your for five hours not 名古屋から 京都に 行く 食べる うん 周る yeah so actually first place どれ? short show short 違うねん これじゃない? ほら、ここここ ほんとや なんで3月なのに 雪降るの 雪だよね もしもし 雪降ってるよ あぁ、そうそう ちょっとしてから行く うわぁ雪が 傘ないとかそういうとこ めちゃくちゃ聞こえるよ すごー 降ってる降ってる めちゃめちゃ やめて 飲みたいでしょ? さむ where? snowing do you wanna picture? ちょ 降ってるやん うん ちょっとしばらくしたらやむかな

18:16

わかんない なんかさ 先いっとってる人だった どんどん 雨 降れ降れ降れ 実は どこに? まじで知らんねん 怖いて なに? 帰りバス? ううん阪急やからちょっと歩くねん そうなん うん のんびり歩けへん だって何分待ってもバスない 途切れた そうだね、じゃあ じゃあ wow snowflakes I don’t know **** selfie carefully you have been like no this is different flakes raining better for me what is this? what is different? 普通の方がええやん 靴は汚れへん 靴 靴なくなった いる? 重大? あの人まじで でも 聞いたらね ねぇ いいなぁ 彼女 いってないといいな 全然さぁ

18:21

彼氏が言って それはさ 内容とかあんまり覚えてないから 私が あぁ、言うよね 言うよね その為に掃除してさ てかさ3時半から映画館なんだよね? そうそうそうそう 駅前 30分で食べなきゃいけないの? そう でも映画2本とか観ちゃうからさ さっき観たより面白かったですねとか言って へぇ 何語? 韓国語 韓国語向けの そうなの? そう こんなん なに? yeah you don’t like you have friends school is not my only in my hand how about you and wasting my lantern to night whole evening spent ice cream? yes this is Yen? this ホテル 降ってるなぁ yeah 払ってくれた? うん、払った 次 かった そうなるよな ママ エクステ? どうする? 雨降ってる 雪になってるけど あ いつぶりやろ

18:26

真っ直ぐ わかんない バーンって 聞いてたら 見えんで 下の 通路 any yes yes but I walked alright so it’s better if you six thirty-five how about

18:31

yeah また いこ *** I remember oh *** I wasn’t stupid but I think sense あぁ 気づかなかった だから鼻水が いやいや もっと え? で どうだったの? いや、ない ないで ないなぁ思ってた あれやろ ゴジラの映画の とか? そう、その時 帰ってきて10分後で って言うやり方を 合わせて 近くだったら 全然いいですやん それも 色は 行くから おい どっちか

18:36

家まで歩いて帰ってたら どっちが先とかさ うん こっちやんな? 右 いや、寝れる いいね 50円やばくない? 100円につき50円ってされてると思うと ありがとう alright oh shit ねぇ こっちのもみて ほんとだ 耳白いやん ねぇ ほんとだ ほんとだ フェイク? 終わらせに **くん いらんいらん すごいねって 誰に電話したらいいの 繋がってる あ、飯? もうええわ まじで おーいー おーいー ビーフカレーなの? あ ビーフカレー? ***以外 どこ? それは 必要 あぁ 言うよね言うよね すごい最後 多分間違える ハンバーガーっすか? うん こっちや なんか前一人で 全然 こっち来て バーキン? 服濡れてる 逃げるな 怒る? 枝分かれ? やばいよね 体型ちゃうんちゃう? 体型 変わらんて え やっぱさ、**はさ まだ一人 捕まってるやん 察しがいいな 動くな 触るな あるから あぁ 動くなよ パン屋さん 確かに

18:41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?