見出し画像

【神奈川編】 2024.03.13 橋本三丁目

17:53

やばい だってさ昨日の今日 なんで今日 言ってよ そう思って どゆこと? なんかあれ今までの え? あれ? 一気にあれ? そんなことある? なんでそんなかかる うん え? 超可愛い 買えるんだね そう、やばい まだいるんだ あそこね、やっぱあんま へぇ でもなんかああいう人達は なんかエゴだけ残ってて あ、でも明日の そうなんだよ絶対あたし達は みんなどうやって マスク? 普通逆 **ちゃん 笑ってて はいって 帰ろ でもどっちが 返すよ だめ あ、それ授業の前の えー それはいいね そうだそうだね ね めっちゃ 帰りたい人 じゃあ帰れ 悩める いや、そうね それで知ったの? くせぇ もう一回やろう 口の割に飲み過ぎなんだよだって 動機やばいまじ動機 動機がやばい 動機不明 通れないから うん みてきたら? あ、そう? うん いち、いっぱい行ってるとこ 今さっき あぁ へぇ、そうなの ねぇ うん

17:58

取られるから まだいい まだいいか そうそうそうそう少し 冬もめっちゃ もうあかんてもう知らん 全然 あ、ペッパーランチ 昨日 明日は一人で うん ね お疲れ様 お疲れ様

18:03

日は 続けて 飲んでる あ、そういうこと? でね、今日ね 普通にいる? ****がさ 白ワインが赤ワイン このまま入れない 見てくれたら こう行って あいてない あった、あれだ 後ろ 9時に さぼれたら ずーっとね あぁ、でもああいうの東横インが近くにあったら誰でもそう 知らねぇよ え、でも夜の 夜の街? 夜の街 東横インあんの? あぁ、あそこか あれ 遊んでる 近いから うん はい なにそれ でかいわ 小学校の 4月? アニメとか関係ない? 多分

18:08

なかなか美味いね 交番?ああ 交番 いた おはようございます あ、いた いた 交番前にって言おうとしたら かなって思って ****電話した? いやしてないです あぁ、よかった俺あれ 電話しようと思ったんだけど 電話越しに あそこ 今歩いて行ってる うん どこ? あー、間に合った 行ってくる パーンチ パーン どっち? こっち? ブーン どっち? 調べる? あぁ あー、みたかったな 一番 赤のはありますけど 白は飲んだことない 出会い? あぁ、そういうことになるんだね あぁ、怖かった もうやだ だってさ、あれかもよ?扉から あ、*** ねぇねぇ、**ちゃんちょっと病んでるん? **ちやん病んでる? うん、くらいかな 下はね、あっち サイゼリヤの方なの? 渡って ピンクドリンク飲んで うん あ、ごめん でな でもあなたの方が 40何万 やば もらいすぎ

18:13

その 美味かったんだよね ここではその味をやっぱり 再現できなかったよ あ、ちげぇって だってネパール人なんて ほんとに人のために全然 へたくそ ほんとに面白くないね くそ ストレートに あれか つって あ、そうなんだ そう、で で、なんか 可愛い 麦わらの ***です、みたいにしっかり推しまで把握してやがると思って はぁ? 思い出して震えて 反省した そんな? ありがとうございます ありがとうございます 田舎も全然 あ、そうなの? なんか ほんとに ほんとに 田舎の方が 杉とか あぁ 人生だもんね いやでも、なんだろう だからそうそうそうそう そういう風に聞こえとった the same want? yeah yeah that’s the cheat that’s the cheat oh yes there is wanted she call me hard

18:18

Seria お母さんは? ある? ない、ない か、行ったことあるわな はい ちょうどはじめ その今日 振り回されるから うん あぁあぁ 知ってるよ お前 ありがとうございました 走ってるの? また二郎行く? ありがとうございました だる え、なんで?なんで? 普通に 破れちゃってやだの ザ・ガタガタな え、え、どゆこと? 終わった え、それ え? じゃあやばいじゃん 嘘でしょ? バイトでも 言いたいことはわかる じゃあね じゃあな ばいばい またあとで

18:23


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?