見出し画像

2024.03.27 三条通、新町通

18:09

それ**の ジングルベール だっさ だっさ ジングルベール びっくりするほどださいわ なんやその びっくりするぐらい きた瞬間 ジングルベール ださいとこ オーガニックの店ってあるやん

18:14

仲良い子ね あ、ほんと そっかそっか わかったわ わかったわかった 車気をつけてね、車 **ちゃん**ちゃん 違うよ なんかすごい え、なんか可愛い鞄 お疲れ様です 可愛い **さん バスです あーそうなんや ばいばーい また明日ね 結婚したって言ってた リーガルになったから 2年前にリーガルになった なんかそんな人が いるよ

18:19

指圧整体行ってるんすか? 結構行ってますね あ、そう 近いんで ***先生どんな感じ? あ、そう ちょっとねぇ まだ 大丈夫? うん いいよいいよ ほんまに? と思って 自分の言い方も 思ってた人が 思って 思った 690円 ってなって なんか色んな あ あぁ かっこ悪いからなぁ 考えなあかんなぁ みたいな こっちから行ける we see you against wait on the 向こうで

18:24

よいしょ よいしょ ありがとー いいよー ありがと うん あのー うん 時間とかも 全然 この袋でいい? ほんなら 慰謝料ほしい 他 なんやろ left 全然進まなかった I love it’s yeah they weren’t させたら

18:29

パチンコ customers known each other? ん?

18:34

え? 45分 **ちゃん結構待つよ? family family mart 遊びに行くと 子供が あ、今もう外出ちゃった これから返します ん? うん ほんじゃあそこを そうですね 一応 どうしよう っつって ほんじゃあ そうですですね はい

18:39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?