29.あなたはあなたが使っている言葉で出来ているを読んで



 昔から前向きに考えなさい、

 ポジティブでいなさいなど、

 言われること、聞くことが多かった


 しかし、私はかなりのネガティブだった


 そして、自分が嫌いだった、


  本書の中に

  ひとは常に自分と会話している

  自分の一番の話し相手は自分

  人は、1日5万以上の考えが浮かぶそうだ

  という言葉があった

  私はそれをみて想った



 そりゃそうだと思った

  こんなにも、自分に対して、


   イケメンじゃない、もてない、

 キモい、デブ、ネガティブなことばかり考え


 人から傷つけられたのを引きずってていいると

   勘違いしていた、

   いつも自分で自分を傷つけていたのだ、と


   いつからかは正確には分からないが

   小学校に入る頃には自分のことがあまり好きでは亡くなっていた、

  

   小さい頃から太っていて


   周りから言われることが多くとても気にしていた


   

   


   


  自分が嫌い、自信がもてない

  何かを変えたいそんなひとはぜひ読んでほしい

  必ずあなたの中で何かが変わるはずだ

  そして、実践してみてほしい 

  簡単なことではないかもしれない

  私も今までと真逆のことをしてきたので

  一日二日で変えることはできなかった、


   自分がなりたいもの、かけられたいことば

   を自分にかけて思って

   自分を大切にしてほしい、自分好きでいてほし

   自分を満たしてあげてほしい

   

   

   なぜなら、

  あなたはあなたが使っている言葉で出来ているのだから

   


  

   

   

    

  

  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?