見出し画像

冷やし中華やってます!

こんばんは、44歳にしぱんだです。
マジでマジでなんなんですかね?この暑さ

こんな暑い中外でイベント開催しまして。。。
やー溶けるかと。。。
最後の方ちょっと熱中症に実はなりかけたのでは?
頭痛が。。。
私は前職で夏公開作品を担当しており
記憶が飛ぶってこういう事?ってぐらい辛い日々を送ってました。
楽しいと言うか、やるしかないんです
頭朦朧とさせながら夏が終わり秋が終わる頃一瞬静かな日々が訪れて。。。
年末また忙しくなる

年末は1年の振り返りでテレビに雑誌等が取り上げる為映像の貸出対応
ただ貸すだけならいいんですが、どう言う使い方にして欲しいなど注意事項を伝えたり監修業務で気づけば大晦日。。。
年明けるとDVDパッケージの仕込み。。。
DVD発売記念のイベント。。。

そうエンドレス笑

夏公開作品の宣伝って
期間長いんです
体力の消耗も激しいのです。。。

今の会社入って夏の地獄から免れたと思ったら。。。
再来です

44歳には正直キツイ
アシスタントHくんが居るおかげでちょっと楽ですが。。。

体力、精神
両方やられます
バランスを保つために始めた大学での勉強も。。。テキストを開く元気がない。。。
気分転換にって映画を見に行く人いるけど私には無理汗
もーこれ以上情報を入れたくない。。

体力の限界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?