見出し画像

同い年のラムを頂く

こんにちは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

いつも遊んでもらってるBARが25周年記念と言う事で、スペシャルなラムを放出してくれるイベントに参加しました。

なんと私と同い年の1980年
通称ダモ様笑

現在世に出回ってるのは右側のボトル

現行のもめちゃ美味しいのですが
1980年物
アルコール度数60%超えですが
なんともまろやかで甘味があり
余韻がめちゃくちゃ長い。。。

大切に大切に飲みたい感じのラムでした🥃

この日私はかなりぶっ飛んだ飲み方をしてしまい笑

お店入って1杯目
ぱんだ大好き
ソンソン笑

私がお店の中で1番飲ませてもらってるんじゃないだろうかと思うほど好きな
クレランのソンソン笑

オーナーさんに追加して欲しいとお願いしたら入れてくれた1本
封開けさせてもらいましたが
封開けしたばかりだったので、まだおねんねしてるのか?穏やかでした笑

ラム酒ってねー
面白いですねー
カリブ海の一部のエリアの国の名前にやたらと詳しくなったし笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?