見出し画像

ストレッチ納め

こんにちは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです。

毎週火曜日のストレッチ、本来は27日に受けて納める予定でしたが、打合せが入ってしまい
今日29日年内駆け込みで受けてきました。
朝、奇跡的に腰の痛みもなく目覚めまして
お店に行くと
ぱんださん、なんか今日いつもより状態が良いですよ!と

そうなんです、朝腰痛くなくてさーなぜは理由が私もわからない笑

なーんていつものたわいない話をし
年明けストレッチを受けるまで2週間近く空いてしまうので

ベッドの上などで簡単にできるストレッチを教えてもらい

良いお年を!
とお店を出ました

さーてこれから新幹線乗ります笑

東京駅は予想通りすごい人でごった返しております汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?