見出し画像

仕事始めました

こんにちは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです。

本日仕事始めしました
ゆるっとね笑

ズームでの打ち合わせが早速ありまして、なかなか痺れるスタートでした💦

たまたまですがウチの会社の横にお寺と
有名な神社があります。

仕事始めには必ずと言っていいほどお参りします
と言う訳で仕事をサクッと終わらせて行って来ました。

やっぱねー良いですよねー
なんだか凛とする感じ
お寺は参拝客が少ないから余計に

神社は行ったタイミングがよくいつもよりは並ばずお参りする事ができました。

そして地元に戻りお宮参りして
私の2023年がスタートした感じです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?