見出し画像

1月のスクーリングを受けて感想

こんばんは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

なかなか個性的な講師の授業を二日間受けて
楽しかったのですが疲れました。。。

脳みそが溶けそうで💦

2年目は科目選択自由でして
面白そうって思ってとった科目
社会労務士コースの人がとる内容を私はとってしまい
昨年の12月苦しんだのですが、、、その続き💦

今日は厚生年金保険法について

漢字がいっぱいで文字が全然頭に入ってこない💦
数字も入ってこないで
もー大変でした
さーみんなで過去問題解いてみよう!
って解いてみるも解けない涙

課題を2日分を一気にやりましたが

わーわーわーーーーって感じでした

さー明日から仕事です。。。
がんばります涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?