子育て奮闘中のママ 反省の日々だった頃の言葉・思い

画像1 ガミガミ怒って 言ってしまった・・と反省する日もある (毎日じゃないけど)
画像2 はりつめている胸
画像3 頭の中ではわかっていても、 子どもが周囲と違うことをすると、 「やめてほしい」って思って, また反省
画像4 親子で注意され、 子ども注意し 無駄に周囲の周りに 謝ってしまう。 負のループ
画像5 この後、お互いに 不機嫌になるかもと わかっていても、 つい言葉を発してしまって 反省
画像6 どうしたら わかってもらえるのだろう…と反省の度に考えていた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?