見出し画像

【人気投票 1〜15位】K-POP(Kポップ)女性グループランキング!韓国の女性アイドル人気No.1は?

今回は8位から1位!!

✨✨8位:aespa( >艸<)𓈒◌

4人のそれぞれの魅力があり!!
日中韓が合わされているだけあって個性豊か٩(ˊᗜˋ*)و♪
2000年生まれにして既に顔も超美形、歌もズバ抜けてるし、これからが楽しみすぎるグループ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
個人的に韓国育ちなのに日本をリスペクトしてるカリナが死ぬほど好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨7位:NMIXX( >艸<)𓈒◌

ジニ クールな猫顔美人✨✨
リリー 欧米人のようなはっきりした顔立ちで歌唱力がすごい|•'-'•)وナイス!
ベイ 大人っぽい💝💝
へウォン 清純なビジュアルで歌唱力がある( >艸<)𓈒◌
ジウ とにかくかわいい✨✨
ソリュン 第四世代を代表するビジュアルの持ち主でツウィとサナに似てる!!
ギュジン かっこよくてかわいい˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
僕はジニとソリュンとへウォンが好きですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨6位:IVE( >艸<)𓈒◌

ホントにみんなに才能があそれにビジュもいい!!
身長も高い|•'-'•)وナイス!
もうちょっとランキング的には8位以内ぐらいだと思います✨✨
デビューしてからすっごく売れていたし、曲もめちゃくちゃ流行っていたからもうちょっと上でもいいんじゃないかな?   
一人ひとり個性があってすっごく好き(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨5位:NewJeans( >艸<)𓈒◌

初めて聞いた時の衝撃は今でも忘れられません!!
他のKーPOPアイドルが放つ雰囲気とは全く異なり、異色を放っています💝一人一人が唯一無二という感じで、言葉で表すのはとても難しいのですが、あの5人でないとNewJeansの色は出せないのだろうなと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

自然体だけど作り込まれた世界観✨✨
一瞬で過ぎていく学生時代の青春新しいのにどこか懐かしくて儚い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そんなNewJeansに思わず惹き込まれる感覚がたまらなく好きです💝💝

ここから先は

762字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?