美容液の、無双奥義は外資系のお店のだけでしたー!(汗)

例えば、こういう!




いかにも〜な外資!

私のよく行くところでいうと、ペタでわるいですが借り物の画像でしてグーグルマップ系からです。
THEボディショップとか、要するにアロマシバリの美容コスメじゃなきゃちょっと、いやかなり変でした。(汗)
アロマじゃないだけで塗ってて顔に虫寄ってきちゃうし、オールアロマならなんでも虫除け効果が有ります。
外資コスメ(海外コスメ)じゃなきゃアロマシバリじゃなかった…!Orz
アロマシバリの美容コスメシバリじゃなきゃ、なんかちょっと奥義じゃなかったです。
すごい少女漫画のイケメンや美少女になりたければ外資美容液店、お休みの日にどうぞ!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

【追記】パックひとつとっても、外資の美容パックはおミソギ浄化効果がハンパない…!幽霊見えちゃったらさ、外資コスメパックにしときな散財するなら!(笑)少女漫画美人、目指せ!⭐

❦❦❦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?