見出し画像

[閲覧注意]30過ぎてもモテる女性の特徴を、男目線で赤裸々に描いてみた


まず初めに、このnoteの内容は女性にとって残酷であって真実だ。

男目線と進化心理学の視点からモテる女性とはをどんな人かを、書いてみたくなったので、いっさい飾らずに書いてみることにしたは良いが、いかんせん内容が酷いものになってしまったので、あなたが女性で傷つきたくないのなら、ここで読むのを辞める事をオススメする。

しかし素敵な彼氏が欲しいと思っているなら、現実から目を背けずに最後まで読んで欲しい。

そして行動していけば必ずあなたの元に素敵な男性が現れ、選び放題で困ってしまう事になるだろ。

また、この記事を読んでるのが男性で、そんな事はない!と思う人も一定数は居るかと思うが、あくまでも大多数の意見を対象とした内容なので、ご理解いただきたい。

ではここから先、覚悟して読んでいただけたら幸いです。

女性の価値は若さ

先ず初めに一つ目の残酷な真実を言わなければならない。

それは女性の価値は若さである。

ここでいう若いとは20歳 〜 24歳ぐらいの事を言うが、なぜこの年齢の女性は価値が高いかと言うと、妊娠・出産能力が1番高い年齢だからだ。

我々生き物にとって繁殖とは本能だ!

お腹が空けばご飯を食べるし、眠くなったら寝るだろ、それと同じように繁殖行為も本能なのだから、少しでも繁殖能力が高い(若い)相手がいたら魅力的に見えてしまうのは仕方がないことだ。

「いきなり性的な話かよ!」と思ったかもしれないが、これが真実だ目を背けてはいけない。

人類が何千年とこの世界に種を残してきたのは、繁殖能力が高かったからに過ぎない。

そんな子孫である我々がいきなり性的本能よりも、知性や理性で抗えるはずもないのは理解していただきたい。

「じゃあもう30過ぎた私には、男性が見向きもしてくれないのか?」というとそうではないので、諦めるのはまだ早い。
やり方はいくらでもあるのでこれから紹介させていただこう。


男は女性の価値をどこで判断してるか

先ほども述べたように女性の価値は若さだ。
しかし若ければ、全ての女性がモテるかというと、そうではないことを忘れないでほしい。

大切なのは繁殖力が、高そうだと思わせることなのだから。

では男がどこでこの人は繁殖力が高いと判断してるかと言うと・・・

見た目だ!

もう一度言おう

見た目だ!!!!

「男は若くて可愛い女が好きなんだろ!そんなことは知ってるよ!」と残酷なまでの真実を再度、突き付けられ目を背けたくなっただろう。

または、悲しくなったか、怒りすら感じた人もいたかもしれない。

だがこれが現実だ!忘れてはいけない。

しかし男が寄ってくるほどの見た目に改善すれば良いのだから実に簡単な事だと私は思う。

タイムマシンで過去に戻ってくださいとか。
生まれ変わって来世に期待しましょう。
など非現実なことを言っている訳ではない。

じゃあどこをどうやって、見た目の改善をすれば良いかだが、男目線からここを改善した方が手っ取り早く、結果に繋がる方法をこれから紹介したいと思う。

男はここで判断していた!若く見られる女性の秘密

最初に紹介したいのは男は女性のどこを見て若さを判断しているかだが・・・

それは肌だ!

肌でその女性が妊娠能力が高そうかどうかを瞬時に判断している。

よく男は女性の胸やお尻を見ていると思っているが、あれは少し違う。

説明すると男は一瞬で、女性の肌を見て妊娠能力がありそうかを判断している。

その後に、出産能力があるかのお尻を、次に育児能力が(母乳が出そうか)あるかの胸を見ている。

よく男は胸やお尻をジロジロ見くると言うが、あれは服で隠れているのだから判断が難しいのでしっかり見定めたい。
この女性なら自分の遺伝子を授かっても、ちゃんと産めるか?育てられるか?を判断するのに必要な情報を集めてるに過ぎない。

話が逸れてしまったので戻すと。肌を見て有りか無しかの判断をしているので、肌のお手入れは入念にした方が、素敵な男性がきてくれる可能性が上がるだろう。

肌が綺麗はどこで判断しているか

次に綺麗な肌とはどんな肌なのか簡単だが説明したいと思う。

綺麗な肌とは情報が少ない肌のことだ

情報が少ない?なんのこっちゃ?

情報が少ないとは
シミ・ニキビ・そばかす・クマ・ホクロ・肌荒れ

これらが無いことを言う

簡単い言ってしまうと、
「この人目の下にクマがある!」
「ほっぺたに大きいホクロだ!」
「肌荒れ酷いな!」

このように相手に自分の肌状態が分かってしまう情報が少ないことを言う。

写真加工アプリをイメージしてもらうと分かりやすいだろう、
肌が白く、シミやそばかす、目の下のクマなどはキレイに消えている。

加工写真ように、肌の情報が少ないことがキレイな肌と無意識に認識されているので覚えておこう。

また、加工写真だと頬と唇が少し赤くなっていたりもする、あれは赤くなると自分は繁殖期を迎えてます。と異性への目印になっていると言われているので、メイクする時はチークや口紅を付けた方が、男受けは良いだろう。


男が無意識に意識してしまう服装

男が無意識に意識してしまう服装も存在するので紹介したい。

服なら肌とは違って直ぐにでも、改善できるので意識して取り入れて欲しいと思っているが、それすらも受け入れられない人も居るだろうが、真実なのでお教えします。

男が無意識に見てしまう服とは

露出が多い服・ボディーラインが分かる服・ヒラヒラした服です!

露出が多いとは前項でも説明した通り、肌が見えるので、繁殖能力が高いかどうかを判断することができる。

さらに見せられるという事は、見せられる肌を持っている。
自信があるとも捉えられのでより一層男の目を釘付けにする事は間違いないだろう。

ボディーラインが分かる服
これも胸・腰・尻、これらが分かりやすいため、男の目を釘付けにする事間違いなしだ。

上の2つは少々抵抗がある人も多いと思うので、最後にオススメしたいのはヒラヒラした服だ。

なぜヒラヒラした服が無意識に見てしまうのかと言うと、男は狩をしていた生き物だからだ。
獲物ではないか?敵ではないか?とつい本能的に動く物を目で追ってしまう習性がある。

その習性を利用して、ヒラヒラした服を着ることにより無意識に男の興味を引くことができ、そして自分を意識してしまう、気になってしまう状態を作り出すことができる。

男と会う場所へ出かけるなら着て行く事をオススメしたい。


男心をわしづかみコミュニケーション術!

見た目の改善方法の次は男へのコミュニケーション術を伝授したい。

ただしこれから教える方法はあまりにも強力すぎる。
本当に狙った男意外に使うのは控えた方がいいだろ、間違って使ってしまうと、どうでもいい男達からアプローチされまくってしまう。

あなたとなんとか、お付き合い出来るように、高級料理をご馳走してきたり、ハイブランド品をプレゼントしてきたりと、貢がれ、貢がれ、貢がれ続けてしまう。

貢いで欲しい!と思っているなら良いが、私は本当に素敵な男性とお付き合いしたいと思っているなら絶対にオススメはしない。

それでも良い男か分からないし、見極めるには時間がかかるから、取り敢えずキープしておくか!ぐらいの男も居るだろうからレベル別にコミュニケーション術を紹介したいと思う。


レベル1 キープ?それとも無し? 1次審査男

見た目も、話しても悪い印象も無いし、取り敢えず2回目に繋げても良いかな〜ぐらいの男相手に使うコミュニケーション術

少し相手に興味を持って話を振り、笑顔で話を聞く

これだけでいい!

「そんなの今でもやってるよ!!」と言いたい気持ちもあるだろうが、前にも説明した通り、見た目が良い女性から話を振られ、笑顔で話を聞いてもらえるだけで男は脈有りだ!と思ってしまう。

女性から明らかな脈無しサインを送ってるのに、男から何度も食事のお誘いが来たりする事もあるだろう。

それぐらい恋愛では女性の方が有利だということを忘れてはいけない。

なので、コレぐらいのコミュニケーションで良い。
寧ろこれ以上は危険だから女性から使わない方が賢明だ。


レベル2 この男の将来性は? 2次審査男

とくにいま、良い相手が居る訳でも無いし、付き合っても良いかな〜?
でも自分からアプローチする程ではないな〜どうしようかな〜、程度の男に使うコミュニケーション術

男を肯定して、称賛する

男は肯定して欲しい、称賛して欲しいと思っている!
男という生き物は、自分は凄いと思わせてくれる人を周りに置きたいと思う。

上下関係の中で生きてきた男は歳上、先輩、上司など立場を決めたがる本能を持っている。

その本能に突き刺さるからこそ、あなたは男の言葉、行動を肯定して、称賛してあげれば良い。

凄い! 素敵! カッコいい! 尊敬しちゃう!

この言葉を言ってあげるだけで、この子が近くに居ると自己肯定感が上がり側にいて欲しいと思う事、間違い無しだ。

ただし!ここから先が重要だ!

先程の言葉の本来の使い方は、男のレベルを測る為に使うのが正解だ

どういう事かと言うと、男は褒めると

図に乗る・・・

男の魅力が無い程、図に乗る・・・

悲しい事だが、「凄い!カッコいい!」なんて言ってくる女性は自分より下だと思い、マウントを取ろうとするのが男の本能だ。

そこで、この本能を利用してコイツがどれ程の男かを見極めるのに使える。

例えば、凄いと誉めたとしよう。

それに、すかさず男が

「まぁ〜ね!」(ドヤ顔)

さらに自慢話をしてくる。
過去の武勇伝を語り出す。

このように、自分は凄いんだ!感を出してきたらその男は無しだ!

すかさず無し判定をして、別の男を探すことをオススメする。

何故かと言うと男はマウントを取るのが好きだ。

男は上下関係のなかで育ってきた、常にどちらが上か下かを気にしてきたのだ。

しかし、たいした実績でもないのに自慢したり、過去の武勇伝を語る男は、この程度でマウントをとって、相手よりも自分の方が上だと思わせようとしてる小さな男となる。

こんな男は過去しか気にしてないので、将来性が無いし、他責思考の傾向があるので付き合ってから苦労する可能性が高いので、注意が必要だ。

ではどんな男が良いのかというと、将来のために今なにかをしている男だ。

・スキルアップのために英語を勉強している
・ジムに行って体を鍛えてる
・副業を始めている

こんな些細なことでも、将来こうありたいと思い行動している男はレアだし、直ぐに結果が出るものでもないが努力している、こんな男を見つけよう。

間違っても思っているではダメだ。
今、行動をしている。これが肝心になってくるので間違えないように注意してほしい。


レベル3 付きあっても良いかな?最終審査男

この人と付きあっても良い!
付きあいたいと思った男性が現れたなら下ネタを話すことをオススメする。

え〜下ネタはちょっと・・・と思うかも知れないが、冷静に考えて欲しい。

体の相性は円満な夫婦生活には欠かせないことだ。

レスで悩む夫婦は多いため、ある程度は男の話も聞いておいて損はない。

それに下ネタを話すってことは、この子は俺の事をまんざらでもないと思わせる事ができるので、一気に男の食いつきが良くなる事間違い無しだ。

では下ネタを話すうえで、どんな所に注意して話を聞いたらいいかを紹介しよう。

・自分はS○Xが上手い
・経験豊富だ
・みんな満足させてきた

このような発言が多い男は無しだ!

遊ばれてしまうか、下手くそな可能性が高い!

何故かと言うと、自分は上手い、満足させてきた的な事を言うのは、ある意味女性が早く終わらせて欲しいからイッタふりをしている事が多い。

早く辞めて欲しいのに、こちらが満足するまで辞めてくれないから、満足したフリをして終わらせてもらっている。

男はこの満足したフリを本気だと思いこみ、自分はテクニックがある!自分は上手いと思い込んでいるだけなのだ。

経験が多いアピールも同様に、この人とはもうしたくないと、長い関係性が気づけていないだけだ

そもそも好みや感じる場所なんて、人それぞれ違うのに、毎回女性を満足させられる男なんて存在しない。

本当に上手いとは、相手の好みに合わせられる男だと思う。

だから、下ネタを話した時でも女性の好みをちゃんと聞いてくれる男を選んだ方が良い。

自分は上手いとアピールする男は独りよがりなプレイをしがちだ、女性の好みを聞き、相手に合わせられる男かどうかを見極めて欲しい。


レベル4 取り扱い注意! 禁断の即落ち確定、審査合格男

最後に紹介する方法はかなり強力なので使い所には注意してほしい。

その方法はボディータッチだ!

異性と触れ合う機会なんて、恋人でも居ないとなかなかない事だろう、だからボディータッチは強力なコミュニケーション方法になる。

ボディータッチはパーソナルスペースに入り込むため、ハードルがかなり高い行為になる。

男からでも嫌われてしまうのではと、中々一歩踏み出せない人が多い、これは決して男がビビっているからではない。

女性に嫌われたくないという思いが、相応にしてあると思ってもらえると嬉しい。

この人は私から嫌われたくないんだな!

と思って女性から勇気をだして、ボディータッチをしてほしい。そうすれば男は安心して、積極的に動く事ができるようになる。

「男らしく男から来いや!」という意見もありそうだが、男心を分かって欲しい・・・

嫌われたくないんだよ。

この関係を壊したくないんだよ。

それに男から積極的にボディータッチをしてきたら、ある意味恐怖でしかない、全然恋愛対象でもない男からのアプローチは鳥肌ものだろう。

その点では女性から触れられるのは、男は総じて嬉しいので安心して使ってほしい。

ボディータッチする場所は、肩や二の腕など比較的触りやすい場所で問題ない。
もっと積極的に落としたいと思う男なら、手を触る、頬を触るなども効果抜群なのでお試しあれ。

良い男は何処にいる?良い男との出会い方

男が好む見た目と、コミュニケーションが分かったら後は良い男と出会うだけだ。

しかし、世の女性が嘆いているように、良い人が居ない問題だろう。

マッチングアプリ・街コン・SNSが広がった事で昔に比べたら格段に、出会いの幅は広がっているが、それでも良い人が居ないと言って彼氏を作ろうとしない。

これには男の魅力が落ちているのが原因なので、女性は決して悪くない。。。

スマホの復旧により手軽に可愛い子を画面上で楽しむ事ができ、男磨きを怠ってしまっているのが現状だ。

非常に嘆かわしい・・・

しかし、冒頭にも述べたように女性の価値は若さなのも事実なので、魅力が無い男に構っている暇もない!ならどうするかだが、これは行動あるのみだ!

今すぐにでもマッチングアプリや街コンに登録して行動して欲しい。

女性は無料で使えるので、やりとりが面倒くさいを除けばすぐにでも、男と出会う事はできる。

運良く高収入で優しい男と出会え、結婚でもできれば、これ程いい自己投資はないだろう。

男が惚れる!本当に良い男とは

では早速行動を起こして、出会いを増やしたが今度は出会いが多すぎて、誰が良い男か分からない、なんて事が起きるだろう。

そこでここでは、男目線からこの男は良い!と思える男の特徴を教えたいと思う。 

前提として身なりが整っていて、優しく横柄ではない、ちゃんとエスコートできコミュニケーションができる男であるのが条件でだ。

そんな基本すらできない男は、自分磨きをしてキレイになっている、あなたには勿体無い時間の無駄なので次の男を探すべきだ。

あなたのお眼鏡にかなう男が現れたなら、本気で確認して欲しいことはこれだ!

その男は自己投資、自己研鑽を常日頃から行っているかを確認しよう!

簡単に言ったら自分磨きを日常的にやってるかどうかになる。

見た目を良くするために普段から
・食事に気を使っている
・運動をして太らないようにしている
・お酒はたまに飲む程度にしている
・タバコは吸わない

自己投資のために休みの日は
・資格勉強をしている
・ジムに通っている
・副業をしている

これらを既に日常的に行っているかが、良い男かを見極める方法となる。

大切な事なので何度もお伝えするが、やろうと思っている。などではダメで既に行動をしているか!これが肝心になる。

人は口だけならなんとでも言えるが、すでにやっているなら、この人は本当に行動して改善しようとしている男となるので、ここを注意して質問して欲しい。

まとめ

ここまで長々と書いてきましたが、まとめると。
見た目を磨いて、コミュ力を付ければ、年齢関係なく女性は男からモテると言う事だ。

しかし、モテるようになって、素敵な男性を見つけ幸せになる事が、本来の目的なので是非とも良い男をゲットして欲しいと思う。

最初はこんなに書くつもりがなかったので、無料公開の予定だったが気が付いたら長々と書いてしまった。

試しにここから有料版にしてみるが、ハッキリ言ってお金を払う必要は無い。

ただ一言最後まで読んでくれた感謝の言葉だけを書いておく。


ここから先は

107字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?