見出し画像

鳥取移住教室2月 アンケート調査

とっとり 就職 ✖ 仕事 BIG相談会 東京・大阪は無事盛況のうち終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

鳥取県の移住に関する大きなイベントは夏までないですけど
小さなイベント『鳥取来楽暮カフェ』は東京と大阪で毎月開催しています
『鳥取来楽暮カフェ in 東京』では、東京からだとちょっと遠くて
移住を考える時でもピンとこない『鳥取』を知っていただくために
まずは、来てみたら楽しくて
ちょっとくらいは?役に立つようなイベントを企画しています

参加したら鳥取移住からぬけだせない・・・(/ω\)沼
なんてことはございませんので、お気軽にご参加ください
こころよりお待ちいたしております

さて、2月の『鳥取来楽暮カフェ in 東京』のテーマは
『ひなまつり』
ひなまつりひとつでも、地域差がけっこうあるんですよね
調べていると面白いなと思います

そこで、今回の『鳥取移住教室』ではアンケート調査を
行ってみようと思います
X(旧twitter)ではアンケートの回答欄もご用意していますので
よかったらそちらでもご覧ください
みなさんはどっち派ですか?

ひなあられ都道府県別分布図はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?