見出し画像

放ったらかしの観葉植物の植え替えをした!運気があがるぞ。

忙しいというか、面倒くさくて、
観葉植物を5年も放ったらかしにしていた。
お水だけはあげていたので、
枯れてはいないが酷い状態である。

さて、YouTubeを観ながら、
鉢植え替えをやった、
土いじりをすると思った以上に楽しい。

それと、なんと言っても、
気分がスッキリする。
なんとなく、運気も上がりそう!
いや、絶対に上がるよ。

まだ、放ったらかしの観葉植物があるから、
残りも鉢植え替えをやろうと思う。

ビフォー こりゃ酷いわ


アフター きゃーオシャレ!


なんか、オシャレ度も上がり、
そうだ、スイーツ食べながら、
珈琲でも飲もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?