見出し画像

3年は居ろ、は時代遅れ!?転職を成功させる三つのポイントとは

こんばんは、そして今回有料noteを購読いただき誠にありがとうございます。

この有料noteでは、皆さんのニーズにこたえられるような投稿を心掛け、より普段の投稿よりも糧になるような投稿をして行きたいと思っております。

さて、今回は転職についてお話していこうと思います。
皆さん、このような話は聞いたことがありますか?

「3年はいろ、3年も続かない奴はどこ行ってもだめだ」

この言葉は現に私が前の会社に言われたことです。
この言葉を聞くと、やはり3年は我慢しようと皆さん思いがちです。

ですが、同時に皆さんこう思いませんか?

「3年もいたくもない会社にいるほうが時間の無駄じゃね」

今の時代、そのように考えて1年ほどで転職してしまう人が多いです。
じゃあ自分も転職しようと思ったそこのあなた!!!

ただただ何も考えずに転職をしてしまうと次の職場は決まるかもしれませんが、前と同じもしくは前の会社よりも悪い環境になってしまうことが多くあるんです。

転職したい気持ちに漬け込み、悪い条件で内定を承諾してしまう人がたくさんいるんです。

これから転職に必要な3つのポイントをお話しします!
実際に自分は、この3つを意識することで給料も休日も格段にアップしました!!!

皆さんもこのポイントを押さえ、転職を成功させましょう!!

ここから先は

1,392字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?