見出し画像

脱!三日坊主!!

今日は、友達がオーストラリア留学に旅立った日でした。彼女がこっちに帰ってくるのはおそらく来年の4月😢まじで最近仲良くなったばっかりだったから、まじで寂しい、、、、、
ばいばい!元気でね!!絶対に、楽しい思い出いっぱい作って帰ってくるんだよ!!!?

今日は、授業終わりに友達みんなで、お見送りの意味も兼ねていっぱい写真撮った!

寂しくなるなあ、、、けどうちも就活頑張る!!


キャリーケースでかいなあ、、さすが、半年間も行くだけあるわ、、、

全部載せてもアレだから、端折ります!こんなところかな、

あと今日あったこととしては、初めての試みとして、お酒を飲んだ状態で演劇したら、羞恥心が消えて思い切り演技できるのではないか、、!!と思い、5%のお酒を一気飲みした後に演劇部行って練習してきましたー!!笑結果は、確かに羞恥心とかはいつもより無かったかも。いつもなら恥ずかしいことも、思いきりできた気がする。あとなんか、いつもより楽しかった笑
いいな、この試み。これからもやっていこっかな。
唯一の懸念は、セリフが出てきにくくなることやな、、セリフ覚えがんばろ!!がちで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?