見出し画像

自己紹介

まずは自己紹介します!

・わたしについて

  • 生まれも育ちも在住も、生粋の青森津軽人

  • 年齢はアラサー

  • 趣味は映画鑑賞、海外ドラマと韓ドラ鑑賞、料理、読書、推し活

  • 職業は接客業 兼 農家(りんご

・noteを始めたきっかけ

ブログは書いてみたかったけど、始め方がわからずにいたところに、noteを見つけたのと、文章力と説明力の向上のために始めました。

依然は違うジャンルで、noteの投稿してましたが、それはやめました。笑

・今後の投稿について

青森の魅力をもっとみんなに知ってほしいので、青森の名所、文化、伝統、方言、グルメ等
青森のあれこれを津軽弁を交えながら、紹介していきたいと思います!

これから、いろいろな青森のこと投稿していくので

『みんな、見でってけろ〜(みんな、見ていってね)』

以上、青森レディのありすちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?