見出し画像

12/7

こんばんは🌆
夜も肌寒くなって来ましたね🥶

今日も日勤でした‼︎
来た瞬間から、あー、もー今日忙しくなるなとわかるくらいに普段ゆっくり歩いてるのにいつも誰よりも早く仕事終わって、走った所なんて見たことない先輩が猛ダッシュして採血や点滴を運んでいました💨
案の定休憩も1時間遅れで行くほど忙しく、結局患者さんは救急病床に行き‥患者さんのためにももう少し早く行くようプッシュすれば良かった‥と後悔🤦‍♀️

途中から師長が会議やらに行くのでピッチを預かり師長代行に😱
そーゆー時何か起こると思ったら案の定
緊急入院‥頭抱えました🫠

二度と行きたくないと思いたくなるような忙しすぎる日勤でした😅

でも明日なんと妹が退院のなり帰ってくるので疲れた顔は出来ません!!
笑顔見せれあるように明日も早く仕事終わらせて帰ろうと思います⭐️

それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?