見出し画像

11/4

今日から1日にあったことの投稿を始めていこうかなと思いたったので出来る限りしていこうと思います🤭

今日は夜勤明けでそのまま実家に来ました💨

妹と姪っ子と合流してラーメン屋さんに行きました!
私はカボスラーメンを食べました🍜

その後クレープを食べたいなと言うことで前回も紹介したEin雑貨店にクレープを食べに行きました🤤

私はカラフルチョコにイチゴアイストッピングしました🍨
血液型のせいなのか正確なのかアレンジはあまりせず気に入った同じものをずーっと食べてしまいます😂

帰って来てから死んだように爆睡して、起きたら目の前に義弟が変顔して待っていました😂

みんなで瓦そばを食べてシフォンケーキを食べながら記事を書き終わりました🤭

明日も一日楽しく過ごしましょー🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?