見出し画像

11/11

こんばんは🖐️

日勤の日はつい疲れもあってか書くのが遅くなります💦すみません🙇‍♀️

今日の日勤はプリセプティーと同じブロックで成長を感じて嬉しくなった勤務でした🥳


久々にちゃんとお弁当を作りました🍱

今日も17時ダッシュして家に帰り、晩御飯を作りました⭐️


このサラダお気に入りで最近よく食べます🤭

食べ終わった後はスタバへ💨


このメニューで
・ホワイトモカシロップに変更
・チョコチップ追加
・チョコソース追加
したら大絶賛なくらい美味しくなりましたよ😋

明日は大事なイベントが控えているのでそろそろ寝ようと思います🤤

みなさん今週もお疲れ様でした⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?