見出し画像

雑記 LOVE についてです

この言葉は、とても難しく、
さらには気恥ずかしさも自動付与されちゃいます。

なぜ、LOVEなのか といいますと、
noterの皆さんが使ってくださりそうなイメージを作りたかったらです。

早速、多くの人にとって この言葉がどのような意味なのか
noteの検索いたしました。
この重要なキーワードの、
深い意味合いが開かれるかもしれない瞬間でした。

あまり多くはなさそうですが、おられました。

ぉゔぇ

ぉゔぇ  ?   日本語入力かぁ。
日本語と英語の切り替えミスは、無量大数入力されているのだろうなぁ。

待てよ、
ぉゔぇ という方々、とても言語変換脳の機能が良い方なのかもしれない。

と閃き   全てを放置して、

この記事とタイトル画像を作ってしまいました。

何も調べずに。

ということで、お騒がせいたしました。

読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?