見出し画像

7月の初ジョギング

帰宅してから走ろうと思いつつ、
帰宅途中から歩いているのも
ダルい感じがした

湿度が高くてムシムシしていて
とても不快
そして1日中座っていて
足が浮腫んでいた

それでも帰宅して
すぐに走れるように
スポーツウェアを用意して
あったので
ストレッチを一通りやって
家を出た🏠

今日はやっぱり
気持ち的にも身体的にも
少し重だるい😅

右足のふくらはぎが
少し痛かったのと
右膝が少し痛かった

走りながら
痛くならない様に
走り方を気にしていた

今日も歩く速さで
走っていた

でも1つ良かったことは
お尻の筋肉を使いながら
走るという事が少しだけ
分かった‪💡‬
筋肉が動いている感じが
分かった

ランニングフォームが
正しくなくて
左右のバランスも
足の着地も
YouTubeで見ている様に
キレイなフォームで
走れないけど
それでも少しずつ
良くなっていると思う🙂

普段の生活では有り得ない
汗ダクで帰宅
部屋に入ってからも
顎から汗が滴り落ちる

学生時代、万年帰宅部で
運動音痴の私には
信じられない現実(˶ฅωฅ˵)

呼吸は鼻風邪が
まだ完治していないので
苦しいけど
少し慣れてきたかな?
身体の使い方の方が
難しいね…( ˙꒳​˙  )

でもまた、走りたいと
思えることが不思議で…

今まではそう思ったこと無かったから
走るのって、ただただ辛くて苦しくて
大嫌いだったのに不思議∧ ( 'Θ' ) ∧

またゆるく頑張ろと思う☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?