見出し画像

3回目のジョギング

今日は昨夜寝冷えしたのか?
朝から少しダルくて
洗濯とか食料品の買い出しとか
やる事やってから
1日ゴロゴロしていた

合間にランニングの勉強をしつつ
YouTubeとかKindleで走り方の
本とか見ていた

最近知った三津家貴也先生✨️
イケメンで、こんなにも楽しく
走るランナーは初めて🏃‍♂️
高橋尚子さん(Qちゃん)みたいで
とても素敵\,,(♡.♡\)

三津家先生のアドバイスで
お尻で走ると言うのがあり
今日はそれを意識しながら
走ってみた


結果、フォームを気にしていたので
遅くなりました💦
ただ、今はスピードよりも
正しいフォームで走りたい
怪我とか足の痛み🦵が
無いようにしたいので
いい感じでした☆

意識して走ると
まだ完全じゃないんですが
今までより足が痛くない😃
普段運動していませんが
お尻のストレッチは
毎朝しているので
お尻の筋肉に関しては
少し自信があります

毎日デスクワークなので
毎朝のお尻のストレッチ
股関節のストレッチ等は
欠かせません(^_^;)

首のヘルニア
頚椎椎間板ヘルニアも
やっていますので
首のストレッチも
毎朝恒例☀✨

毎朝起きてから
なんだかんだと
20から30分は
ストレッチしていると思う

今日もいい汗かいたヽ(;´ω`)ノ
速さはないので、以前より呼吸は
楽だったな

今年も暑くなりそうなので
暑熱順化しておかなくては✋
毎年夏に弱いので鍛えたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?