見出し画像

今日のダジャレJyn18

表紙は アレクサに今日のダジャレを 言ってもらっている時に撮りました。
メザシ十匹を食べることを メザシたい。


今日 デュエットした昭和枯れすすきの採点結果です。
今まで デュエットでこんな点が出たことはありません。         
70点出ればいい方でした。        
何はともあれ 今日の収穫です。
楽しい時間は あっと言う間に過ぎ 雨も止んだので 帰ることにしました。
6時間半いました。

晩ご飯
トマト レタス。
茹で卵 焼き芋。
ざる蕎麦 刻みネギ 山葵。
バナナ。

今日は 2168歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?