見出し画像

お寝坊しました

お花屋さんにプッチーニが出ていました。ハロウィンが近いので かぼちゃの花器とかもありました。
表紙は以前 愛菜館で買ったプッチーニです。
プッチーニアイスにして頂きました。
昨日 13378歩歩いて疲れたのか 珍しく朝寝ぼうしてしまいました。      

朝ご飯
ヨーグルト 20秒レンジで温めて干し葡萄をトッピング。          
命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ。
ちりめんじゃことシメジのポン酢炒め キャベツ ミニトマト。        いんげん豆の胡麻和え 摺り黒ごま 金胡麻。
無印良品のぬか床を使った茄子のお漬物。
もずく 黒酢。        
バゲット バター。
バナナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?