見出し画像

梅谷心愛ちゃんをカラオケで応援

表紙は今日のカラオケの得点です。

朝ご飯
ヨーグルト  20秒レンジで温めて冷凍のブルーベリーをトッピング。
バゲット。
命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ。
ちりめんじゃこ入りオムレツ 乾燥パセリ ブロッコリー ミニトマト。
チーズ。
バナナ。

お昼ご飯はコンビニで買ったクリームパンとアンパンです。
飲みものはカラオケがフリードリンクなのでココアを
頂きました。
カラオケでは梅谷心愛ちゃんの磐越西線ひとりを主に歌いました。        
思うように点が伸びません。
気を取り直し 1位を取れる曲を数曲歌いました。
誰も歌ってないので 何点取っても1位です。
それでは意味がないので又心愛ちゃんの歌を歌い4時半退店。
6時間半いました。

晩ご飯
セブンのごろっと野菜カレー。
冷や奴 木綿豆腐 刻みネギ。
サバの缶詰 刻みネギ。
無印良品のぬか床を使った胡瓜と人参のお漬物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?