見出し画像

梅田の歯科医にメンテナンスに行く

今日は朝早いので朝ご飯は抜きました。
9時の予約です。8時半頃に着きました。
9時半に終りました。
久しぶりの梅田です。オープン前のデパートには行列が出来ていました。
阪神が優勝したので 気になりましたが 明日はカラオケなので一目散に帰りました。

お昼ご飯
トースト バター シナモンパウダー。
クノールカップスープつぶたっぷりコーンクリーム。
魚肉と万願寺唐辛子と玉ネギのオリーブオイル炒め ミニトマト。
オクラ納豆。
プッチーニ。

晩ご飯
土鍋で炊いたご飯 摺り黒ごま。
梅干し すだち。
茄子の味噌汁 刻みネギ。
ちりめんじゃこと万願寺唐辛子のポン酢炒め かつお削り節 ミニトマト。
無印良品のぬか床を使った茄子と胡瓜のお漬物 ミニトマト。
納豆 タレの代わりにお酢を使っています カラシ 刻みネギ。

明日はカラオケ 楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?