見出し画像

子育てママがスキマ時間にできた復業【在宅ワーク第三弾】

こんにちは😊

新しい案件に着手していることで、慣れない作業にとてつもなく脳に汗をかいています😂
クライアントがいる仕事をチームでコミュニケーションをとりながら行うのですが、慣れないツールにやったことのないことへのチャレンジの繰り返しで、デスクワークなのに疲労困ぱいです💦

でも、そんな作業も嫌いじゃない私☺️
最初は大変なことも慣れれば当たり前になる感じ✨疲れるけれど達成感が半端ないですね✨

毎日子育てと家事をしながら仕事もしたい欲張りに私が、子育てママにも隙間時間に出来る複業をご紹介します✨


①ポイ活

ポイントを馬鹿にしてると損しかない。
私自身ポイ活してから4年くらい、3,500,000P
貯めることが出来ています♪
外食や大好きなカフェ巡り、娘のおやつなど、ポイントで無料で楽しんでいるので、節約しながらも好きなことをしているので、ストレスを貯めることなく楽しんでいます。今現在では、家族も巻き込んでポイント貯めてるので、側から見たら『ポイントおばさん』ですが、もはや私の趣味となってます✨
何かするときには、事前に準備をしっかり行うことで、値引きでお得に買ったり、ポイントが多く貯まる日だったり、無料でゲットできたりします✨
しかも、ポイ活は無料で始められるので、リスクゼロ、行動した人だけがお🉐を手に入れられます‼️
何から始めたらいいかわからない方は、ぜひプロフへ✨ 
お節介好き❤️の私がサポートします😆

②お得案件に着手

世の中には、初回キャンペーンや特典など、集客目的でポイントをプレゼントしてくれるものがてんこ盛りなんです‼️
手続きが面倒くさいという方もいますが、2.3分の作業で、ポイント4000円GET出来たら、やらなきゃ損ですよね‼️
補助金についてなど、知らなきゃ損なこと沢山あるんです💦
私も、以前無知で、支援金を貰いそこなったことがあります。
無知さを悔やみました💦
私は、出会った人にはお🉐を取り損なって欲しくないので、大阪のおばちゃんのように教えてます😆
興味のある方は、プロフまで✨
ポイ活サポートをきっかけにお友達になったりもしました(笑)
出会いって縁ですね✨

③InstagramなどのらSNSを発信

今では、SNSを利用している方がほとんどですよね☺️
自分の好きなことを発信して、フォロワーさんがついて、インフルエンサーになると、PRなどのお仕事が来ます✨
5000フォロワーくらいまで育てることは必要ですが、コツコツ楽しみながら出来る方にはおすすめです✨

インフルエンサーまでならなくても、自身のアカウントのストーリーでアフリエイト可能なので、試してみるのもありです‼️
Instagramでは、プロ垢にすると分析も出来るので、実行→検証→修正を繰り返し行って行けば
見込みありです✨

④アフリエイト


アフリエイトってブログを始めないとダメって思っている方多いですが、XやInstagramでもアフリエイトができるんです✨
もちろんブログも始めるのはおすすめです✨
準備さえ頑張れば、寝ているときにも収入が入るものでもあるし、資産価値のひとつになるので、すぐにすぐ収入に繋がるほど簡単ではないですが、コツコツ諦めずにやり続けられる人や、子育て中ママにおすすめの復業です✨
私のブログ以外のアフリエイト方法は、完全無料なので、リスクゼロ、簡単で携帯で隙間時間に出来るので、娘の昼寝中にやってます✨
収入の柱がいくつかあるだけで、心の余裕がうまれます☺️
娘の熱でパートを休むと収入がその分減るのが普通ですが、復業してるとお家でちょこっとやろうが出来るのが最高です✨

⑤まとめ

ご紹介したものは、あくまでも復業なので、ちょこちょこある隙間時間に並行して行っています。
仕事の合間や、子供が寝てるときに出来るので、子育てママさんにおすすめ✨

家のことや育児をやりながら、ちょこっとできりは隙間時間にお小遣い稼ぎが出来る✨
子育て中の働いてないから、、、とネガティブに思うくらいなら、自分や家族のために使えるお金やポイントを貯められたら、楽しいしハッピーですよね☺️
いつかやろうや、時間が出来たらと言ってたらあっという間に時間は過ぎ去ります。
限られた時間を大切に、一緒に楽しくポイ活しましょう✨

良かったら、おせっかい気味(笑)ポイントおばちゃんがサポートしますよぉ〜✨
損しない為の最初の一歩が大事😁
良かったら、プロフへ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?