見出し画像

体験アロマレッスンを行いました(静岡県)

今日は 先日、アロマセラピーの体験レッスン受講を申し出てくださったR様とワンデイセミナーでした☺️😊


嬉しい感想をいただきました。



良い質問も下さりとても良かったです☺️素晴らしい観点から。



「高貴な香り」と呼べるすてきなブレンドアロマ(彼女だけのオリジナルブレンド)が最後の実習でも仕上がりました✧*。
とても良い香りでした🩷


アロマセラピーの基礎
エッセンシャルオイルの選び方
希釈剤の大切さ
体内に取り入れるメカニズム
ブレンドのコツ
など 役立つことをお伝えしています❃︎



実習時は、カウンセリング的に質問をしながら、今 必要な香りを知る。




改善したいこと(お悩み)をお聴きして調合する香りをご一緒に決めていきます。

(NG🙅‍♀️な組み合わせにならない様、アドバイス。そして 香りの持つ強弱のバランスで比率をアドバイスさせていただきますが、お好みの香りを選んでいただくのはご本人です😊)




体験レッスンは

他のことに気が向かない

ご自分だけの為の時間になります。



自己肯定感も高まり、リラックスやリフレッシュも兼ねれる時間。


慌ただしく時間の過ぎる毎日です、自分を大切にし 見つめる時間にもなる気がします😌



ご満足いただけなにより良かったです☺️


ありがとうございました❣️




静岡県島田市栄町2-1
🌼bloom

アロマセラピー・エステ・脱毛・発酵教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?