見出し画像

ハンガリーウォーター作りワークショップしました

第3回目 本日「ハンガリーウォーター」を作るワークショップを行ないました😊


王妃の愛した【若返りの香水】
お化粧水としても使えるタイプ❤︎



材料に選ばれるハーブなどの植物の持つ作用もお伝えをし、実習を楽しんでいただきました😊
ハンガリーウォーターの材料以外の「アロマセラピー」の〈美容〉と〈ダイエット〉に役立てるエッセンシャルオイルのご紹介も😊


興味津々に聴いて下さってメモを📝取ってくださっていました。ありがとうございます!☺️

初めましての方同士も仲良くなってしまう雰囲気はいつもやわらかでほっこりします😊


ワークショップの種類も今年は増やしていこうと思っています。
またチェックなさってください🤍



🔸2/23(祝)の美容液作りワークショップ
まだ参加者さまを募集しております

🍎2/25(日)発酵ドリンク作り教室は
後一名様の募集です

本日もご参加ありがとうございました😊



-—*-—*-—*-—*-—*-—*-—*-—*

静岡県島田市栄町2-1
bloom

-—*-—*-—*-—*-—*-—*-—*-—*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?