結婚に向けて。

彼女と出会って交際をしてもうすぐ2年になります。
結婚を前提に付き合って来ました。
彼女の家とは少し遠くガソリンも高いので月に一度しか会いに行けませんでしたが毎月水族館やフラワーパークなどいろんな所にいろんな所に遊びに出掛けています。

婚姻届はまだだしていませんが、5月くらいに結婚指輪を買いに行こうと彼女をお店に連れて行きましたが、心の準備ができていないようでお店の入口で止まってしまいましたが、7月に彼女から指輪を見に行きたいと言ってくれたのでお店に行き注文しました。
指輪が出来るまで2ヶ月くらいかかりましたがお店から出来上がりの電話がきたので彼女と受け取りに行きました。!^ - ^

ここから先は

125字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?