見出し画像

私の好きな小説の作者教えます🍀

前は小説ランキング📕つけさせて頂きましたが今回は私の見てきた中で良かったなと思う作者さんについて紹介していこうと思います!♥️

魔法iらんどからNさんという作者さんを紹介したいと思います!

私の好きなNさんの作品


魔法iらんどでは人気な方です!︎💕︎

私は暴走族系が好きで検索🔎していたら出てきました!
その方の暴走族系の本を読んでいたら📖´-今まで読んで来た方の中で1番面白いなと思いました☺️
構成も素敵ですしキャラ1人1人考えて書かれていてとても素敵でした✨
普段暴走族系などしか読まない私ですがオフィス系など違う分野の小説も気になってしまい読んでみるとどの本も世界観🌏に入って読んでしまうのですぐ読み終わってしまいます!
毎回更新されるのが待ち遠しいです!✨

Nさんはたくさんの本を出しているので気になる方はこの後有料にはなりますが貼っておくので見てみてください👀
そして詳しく紹介します!

ここから先は

713字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?