見出し画像

【人の目が気になる人へ】

人の目が気になる人は
繊細な人だと思うんだけど

私もそうだったし
気持ちは分からなくもないけど

自分がやりたいことより
人の目が気になるなら

自分の魂の叫びより
人に嫌われないことが大事なんだと
気付くべき。


もしその人が
あなたのやっていることに対して

批判的な態度や疎遠になってしまうなら
それは友達と言えるのかな?

友達と呼べない人の目を気にして
いつまでもアクションを起こさないなら

もったいないと思うんだよ。

周りにいるのは
あなたを応援してくれる人だけで
いいと思いません?

批判されたり引かれたりするときは
単純にいまの波長が合わないだけだから

縁を切るのではなく
ちょっと距離を置くだけ。


波長のレベルが変わるときに
よくある現象です。

魂の叫びに従うと
もっと居心地の良い、切磋琢磨できる仲間が
大勢できてきますよ。


波長の法則をもっと信じてみませんか?


占い師にこにこうさぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?