見出し画像

もう一度介護の仕事ができるかもしれない…!

うつ病になって数ヶ月がたち、お金が無いことで精神がどんどんやられていった。

バイトを探すも病気の方はちょっと…と電話で言われたり、受けてくれるところはなかった。

そんな時、母が働いている介護施設があり、そこは色んな事情がある方がいたりするところで、

まぁ融通が効くところで、母が「主任に聞いてみたるわ」と言ってくれたことから始まった。

また介護職をするという不安。

また同じようなことになったらどうしよう、という不安。

不安だらけだけど、働くことが出来るのなら…

お金を得ることが出来るのなら…と思いお願いしました。

そしたら最近連絡があり、面接をすることになったみたいです。

履歴書と面接が決まりました😊

嬉しかったです。☺️

でも不安の方が大きく、人間関係や、うつ病のこと、色々と不安なことばかりですが面接を頑張ってみようかなと思います。


以上です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?