見出し画像

ふわふわコットン 無印で買ってよかったもの②

会社帰りにトイレの鏡を見てお疲れ気味の顔だとショックですよね。
だからお化粧直しは大事。

少し手直しして、リップを塗ると顔色が良く見えて気分が良くなります。

足取りが軽くなります。

とはいえ、少し買い物して、帰るだけなんですよね💦

だから、自分だけの楽しみです。

同僚の方が、帰宅すると疲れて起き上がれず、
10時頃コンビニ弁当食べて、また携帯見ながらゴロゴロ、
深夜すぎに寝て、ほとんど寝ずに翌朝出勤と言っていました。
(分かる〜)

私もダメパターンの時は、
同じような感じですが、自炊派ですし✨
ご飯食べて
本を読んだり、noteの文章を書いて、
ちゃんとお化粧落とししてお風呂に入れば、

翌日お肌はいい感じです!

クレンジングをこのコットンに染み込ませて、、、

無印良品の生成カットコットンです!

本当に肌に優しくてフワフワしています。

毎日使っても、肌触りの良さに感動してしまうのです。

就寝前の、安らぎが欲しい時間に、
癒してくれる、無漂白の生成り色。

実は私は化粧水を使いません。

もう何年も、このスタイルですが、
真冬でなければ、特別な保湿は必要ありません。
(乾燥しやすい部分は、ワセリンを少し…)

明日は金曜日、長電話はしないように、
YouTube見過ぎないように、
6月の夜を過ごしましょう。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?