見出し画像

甲子園をしっかり見てる夏

こんばんは。
今年は例年とは違い、甲子園を結構しっかり見ています。

なぜ今年はこんなに見ているのかというと、周りに甲子園を追っている方がいるからというのが大きいです。
休みの日で甲子園がある日はしっかりテレビをつけて1日見ていることが多かったので、私一人の日も見ることが増えました。

甲子園は一回負けたら終わりの大会なので、緊張感もあるし試合展開も何が起こるかわからないしでドキドキしますね。
延長で試合がひっくり返ったときは、なんとも言えない感情が湧き出ました。

あと数試合で優勝校が決まりますが、まだまだ目が離せないですね!
とっても面白いことに気づけたので、毎年追っていきたいなとも思いますし球場で見るのもすごそうですね。いつか行ってみたいです。

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?