見出し画像

32歳、節目を超えてまた一歩。

ここ最近、モヤモヤしてる。
何にモヤモヤしてるのか、大体わかってる。一つではない。たくさんのことが積もりに積もって限界が来た。

仕事はそれなりで、
やることは毎日が埋め尽くされるほどあって、
やりたいことや叶えたいことは大渋滞していて、
友達とは何と無くなモヤッとした空気が流れていて、
相方は意味不明な行動で合わない。

別に普通と言えば普通の日常で、大きな崩壊があったわけではない。
全て私の中だけの問題。気持ちの問題。


「なんとなく全てが上手くいかない」


今、空の土星が私の月とMCに乗っていて
もうとにかく何と無く重い。

けれど、【何かを残さないと、しっかり形にしないと】という気持ちが心の中にしっかりとあることは確かで。
だから、その【何か】を始めようと試行錯誤しては自爆している感じ。

でも、「とりま」。
なにかはやってたい、
文章を書くことは続けたい、
サターンリターンの産物はギュッと大切に掴んで離したくない。

そんなことを逆行中の土星が、わざわざ教えにきてくれてるみたい。

「早よやれー。」


サターンリターンは人生の中でもとてもターニングポイントだったし、そっとしまっておきたい大切な思い出でもあるから。

書くこと、星のこと、私の一部にしていこうと思う。しっかりと、ゆっくりと。

𓆟𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃✳︎

「何と無く」レベルの心のモヤモヤ感を抱いた時、自分に何が起こってるのかを星が教えてくれたり。占星術は、そんなツールとして使ってます。

占星術って怪しくないんですよ。
人にとても優しいイマジネーションの世界なんです。

𓆟𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃𓂃𓂃𓈒⋆⁎𓂃✳︎

✳︎今日の感覚的な一曲✳︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?