画像1

赤らむ主人公(オリジナルソング1-4)

ぼろくそっかす
00:00 | 00:00
すれ違う目と目 階段の踊り場
折り返すならまだ 数えているうちに

主人公はわたしだと気付いた
筋書き通りにいかないストーリー

さくらは咲いて散りゆくさだめ
ゆううつはつゆが長いせいにして
色付いたものから落ちてしまうもの
雪でないものが積もっていくよ

でない でないもの

季節なんてどうでもいいの
横切る前にあいさつして
すきなことをおしえて

いつの頃だっけな
目で追うのを目で追っていた
覚えているのは
赤らむ帰り道
背中なぞる冷たい汗

笑った 笑った 
つながった
笑った 笑った気がした

赤らむ帰り道 主人公はわたし

----------------------
「恋」によって「自覚」した歌
人生で初DTM曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?