見出し画像

今日のトムのフォト

こんにちは、元自衛官の雨宮トムです👏👏👏

今日は函館に来ています♪

函館駅近くにある大門横丁・コの字酒場向かいました。
ここは、小さなお店が集合した酒場で、(ちょい飲み・ハシゴ酒)をするような大門横丁になっています♪
今回お邪魔したのは、「函館ザンギ」に来ました♪

箱館バルも気になりますが、ザンギに引かれて行きました♪
場所は👇こちらです。

函館ザンギ
メニュー

とりあえず、ビールと砂肝のガーリック炒めと鶏のチリソースを頼みました。

ホタテです
鶏のチリソース

ピリ辛で、ビールのつまみに合う!!マジにビールもう一杯♪

砂肝ガーリック炒め

ニンニク風味はあまりなかったんですが、砂肝の感触と、ネギの甘味がタレと戯れて口の中で大騒ぎ、そこにビールで流し込む、うまいの一言しか出ない♪

大門横丁出入り口

こんな様なお店が、集合している、大門横丁です。

場所はここです👇

ご覧頂きありがとうございます♪
是非❤️やフォローそしてコメントを宜しくお願いします🥺🙇

ここから先は

0字

近年ではテロ対応など市街地戦闘での装輪装甲車の重要性が高まっています。 装甲車は銃弾から隊員を防護するだけでなく砲弾破片の直撃から守る目的もあります。 キャタピラ式の装甲車は北海道などの不整地の多い地域。舗装路が各地に整備されている都市部などでは、装輪装甲車が機動性を活かして活動出来ます

陸上自衛隊が保有して運用されている「戦車」「装甲車」「火砲」「航空機」などの装備品を種別ごとに掲載しています。 有事の際、自衛隊は防衛出勤…

色の力は不思議な効果があります。朝起きてから、夜寝るまで、色を見ながら生活しています。その色に不思議にと気分を左右されています。気づかないうちに引き付けられています。是非感じてみて下さい。

色にはさまざまな効果がある

「日本の空」を守る唯一の組織である。 わが国では、地上における警察、海における海上保安庁に相当する「空の警察力」が存在していません。そのた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?