見出し画像

今日のトムのフォト

こんにちは、元自衛官の雨宮トムです👏👏👏

今日は結構遠くにいまして、ホテル峰の湯に来ています♪

露天風呂風呂が気持ちいです
岩に囲われたお風呂これが冬に時期だとまた違うだろうなって思いながら湯舟に浸かっていました。
自然と一体感、空が晴れていたら星が綺麗だと思います🤩

朝風呂も05:00から入れるみたいなので、明日朝露天風呂へ行こうって思っています。

夕食は知床食堂約2500円前後で頂ける食堂も近くにあっね。
近くって言っても🚗車でね。

海鮮丼が美味しかったですね。
サーモン丼、ていくらもいくらだけ載っけても良いっていてくれないかな?なんてね(笑)

今回は天候が最高であればいう事ないですね。
札幌から7時間かけて羅臼まで来ました。ホテルも最高ですので、是非来てみてください。
新しくはないですが、昭和感が有り、古き建物の良さがあり、ベッドでなく敷布団でね。
ホテルなのに和がある感じが昭和ですよね。

今回もお付き合いありがとうございます♪
是非❤️やフォローそしてコメントを宜しくお願いします🙇‍♀️🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?