rTMS治療8/30回目

治療の帰りに眼科とか婦人科とか回ったら疲労がピークになって家帰ってバタンキューしてもう今日日記書くの無理…。ってなってたけど今度は寝れなくて困ったのでなんだかんだ書いてます。

8回目の治療。
痛い痛いとは思いつつもなんだかんだ慣れるんだなーって感じた日でした。
治療中も終わって疲労感MAXのときも「もうダメだモード」に入ってたのでまだまだ…って感じなんですかね。
今日家を出る時は「今しかない!」って気持ちのタイミングがあったのでそこで無理矢理出ていきました。
暑い日でしたね、風が気持ちよかった。
道端のお花が可愛くって名前知りたかったけど調べるアプリなかったので帰ってからインストールしました。
明日か明後日、調べてみよ❤︎楽しみができたね

お花屋さんの前を通る度に笑顔になれるんですよね。幸せな気持ちになる。
お花って素敵ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?