見出し画像

大切なコトは人が運んできてくれたりする。

 家から出られない日々が続いてる
外で聞こえてくる楽しそうな笑い声や
家の誰かがドアを閉める音が責められてるような気がして辛い。

 同じような経験をされた知人から、
 『家から出られるようになること、社会生活を送れるようになることは、全部生活の中にある』 と

 う〜ん、深い言葉なのだろうけど、全然理解できない💦

だから毎日、規則正しい生活、家の掃除洗濯

早くわかる日がきたらいいなぁ。

やっぱり人と人との中で強くなったり魂レベルを上げられるんだろうなぁ

 今日も1日ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?