見出し画像

好きなもの

私はなにわ男子が好きです
その中でもみっちーこと道枝駿佑くんにハマっています

今のみっちーのドラマ
「マイセカンドアオハル」めちゃくちゃ好きです!

今ではなにふぁむ(なにわ男子のファンネーム)強めのeighter(関ジャニ∞のファンネーム)なんですが

元々はeighterだったんです

なにわ男子を知ったきっかけは関ジャニ∞のLIVEの振替公演でした
なにわ男子結成された年の夏、京セラドーム大阪で行われる予定だったLIVEの公演が台風で延期されてしまって
秋に振替公演がありそこで一曲歌っていました。
その時は今までの関西のグループと違ってキラキラしてるなぁと思いました

本格的に好きになったのはデビュー発表の1年前の7/28日
コロナ禍で関西ジャニーズ総出で万博記念公園で行われた
Johnny's DREAM IsLANDと言う生配信でした
そこでなにわ男子の良さに気づき完全にハマってしまいました

その1年後

横浜アリーナのLIVEのMC配信でデビューが発表されてすごく嬉しかったのを覚えています

今でも大好きで新曲は必ず買っていて
よく聞いています

なにわ男子の方が愛は強いですが関ジャニ∞もやっぱり好きなんですよね

関ジャニ∞の強みは面白さとバンド
面白さは関ジャニ∞が好きになったきっかけてす
1番最初のバンド曲「Lifeー目の前の向こうへー」の歌詞が好きだったのですが

どんどんいいバンド曲が増えてるなと感じています
関ジャニ∞のLIVEで生のバンドを聴くとすごくワクワクします

以上好きなものの話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?